そろそろ家のリフォームを考えてるんですが、これが色々迷っています。 まずはリフォーム業者さんを通して展示場的な所に案内して頂いたのですが、 やっぱり夢が広がりますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ピカピカのキッチンとか、フローリングや壁を見て夫婦揃って「とろーん」としてきました(笑) そもそもフローリングにグレードがある事を知らなかった私。 1つ1つにランクがあるんですね…。言われてみれば当たり前だけど、ビックリしました。 家に帰って二人で話し合った結果、色んな予算やスペースの問題で、初めに予定していたアイランドキッチンは無しになりそうです(ρ_*) その代わり食洗機付けてくれるって言ってたので結果オーライって所でしょうか? リフォームってもっと簡単なのかと思ってたんですが、1つ1つ選ばないといけないんですね。 でもそれがまた楽しいです♪(o´▽`o)v 自分達だけのカスタムハウスって感じがしますもんね。 来週は壁紙関係とか、ドアや照明を決めようと思っています。 優柔不断だからきちんと決められるか心配です。

Copyright © 2002 www.kvmahabubnagar.org All Rights Reserved.