看護師の業界などでは、たまに人手不足がクローズアップされることがあります。君の名は動画動画動画動画動画動画

現状の看護師業界では、かなり人手が足りません。気になるアリシアクリニックの料金は

そのため看護師業界では、求人倍率などもかなり高めになっているものです。うつ病の治し方

つまり看護師業界は、売り手市場の状況になっているのです。ミドリムシナチュラルリッチ

では保健師という職業の場合は、果たして売り手市場の状況なのでしょうか。スイーツデコ 資格

それはタイプによって異なります。ベッド 軽量

そもそも保健師の勤務先ですが、2種類あります。産後 宅配 食事

公的機関での勤務になってくるものと、企業で働く産業保健師のものです。

前者の公的機関の方ですが、正直かなり競争率が高いです。

10人応募した方の中で1人が通る状況ですので、やや採用率が低い言えるでしょう。

それに対して産業保健師の場合、売り手市場です。

求人倍率が2倍を超える状況なのです。

しかもその求人倍率は、人材紹介会社による非公開求人を含めないデータです。

ですので実際には2倍どころか、3倍になるかもしれません。

お困りのことがあれば保健師 募集がお力になります。

つまり産業保健師というのは2種類ある訳なのですが、その2つは求人倍率が異なっている訳です。

Copyright © 2002 www.kvmahabubnagar.org All Rights Reserved.